2016年12月29日

アンパンマン×3

1日遅れて主人も明日から、一応休みの予定です。

この1週間仕事が大変で、お互いすれ違いの生活…。


娘の寝かしつけで寝落ちする…
なんて言うことが多々ありました。



今日から休みだったので、しっかりとした夕食を作り、一緒にゆっくりご飯を食べよう〜と思っていたのですが、仕事納めからのまさかの忘年会。








まぁ…
付き合いなのでいいんですけどね。




…仕方ないですよね。



うんうん。
仕方がない(笑)






明日はいろいろと買いに行くものがあるので、朝からバタバタです。



朝が苦手な主人。
間違いなく朝起きてこなさそうだな…。


朝からイライラしてしまいそうです。



アンパンマンにまたがり、
アンパンマン片手に、
アンパンマン鑑賞中の娘。



どんだけアンパンマン好きなのよ(笑)




manamin2014 at 22:25│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。