2017年02月15日

夫婦の時間

今日は保育園で個人懇談があります。

14時に迎えに行ってそのまま担任と面談。



主人も参加してくれると言うので、休みを合わせてとりました。


午前保育の数時間だけ久々に2人でお出かけ。

…と言っても、近くのショッピングセンターで、買い物と食事をするだけなのですが。



少し早めのランチブッフェ♡

ゆっくりレストランで食事をするなんて久々過ぎて、変な感じです(笑)

時間の流れ方がいつもと違い過ぎて何だか眠いな…。


マザーズバッグを新調したいことを伝えると、買って良し!と了承を得られたので、残りの1時間でかばんを物色してきます。




manamin2014 at 11:47│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。