昨日は、主人が朝から免許の更新へ出かけて行ったので、娘と散歩がてら公園へ遊びに行きました。


しっかり歩けるようになったので、時間はかかるものの楽になったなぁと実感。

大きな子が野球をしているのを眺めてニコニコしたり、お花を指差して綺麗ね〜と言ったり。



暖かかったのもあり、ほのぼのした時間を過ごしました♡



途中、滑り台を滑りたいとアピールしたのですが、保育園にあるような小さなものではなかったので、さぁどうしよう…(笑)



とりあえず一度だけ…と一緒に登ってみるものの、結構な高さ。


めちゃくちゃ怖かったです。





そのあとは

何かを見つけて、どーぞ!と。




どんぐりが触れるようになったようです♡