2017年04月12日

環境の変化

4月に入ってから、寝かしつけの際にお腹の上に乗ってくる娘。


もともと太りにくい体質なのもあり超痩せ型体型なので、横になると胸腹部がより一層ガリガリになります。


そんな胸板を枕にして眠る娘…





寝にくくないのかな…。





できるだけフリース毛布を胸元に置いて寝るようにはしているのですが、明け方にも寝ぼけて乗ってきます。



環境が変わって娘にも何か変化があったのかな…。



慣らし保育期間も終わり、0歳児と接する時間があるからなのか、


「あかちゃん!あかちゃん」と言うようになりました。


「赤ちゃん可愛いねー」と声かけると


「ねー♡」と相づちもしてくれます(笑)





はぁ…可愛いすぎます♡



こちらが言う単語をオウム返しするので、言葉使いや言葉選びに気をつけないと!




manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。