2017年04月13日

会食と言う名の夜遊び

昨日は勤務後、久々に夜遊びをしました。

17時ピッタリに仕事を切り上げ、3月に大学院を卒業した副看護部長が、研究をサポートした私を含めた部下3人を連れて、食事へ連れて行ってくれました。


個人では絶対に行かない高級懐石料理店♡

主人に娘を託し、優雅な時間を過ごしました。



撮った写真はこれだけ(笑)
美味しくて美味しくて、夢中になっていたら2枚目から撮り忘れ。


小さなショルダーバッグにネックレス、ストールを巻いて高めの靴を履きました♡


ヒールで歩くとテンションがあがります🎶



家に帰ると娘が泣いていたと主人から聞きました。


ご飯はモリモリ食べたものの、お風呂は拒否され寝かしつけの際には、玄関まで「ママ!ママ!」と私を探しに行ったようです。
(何故かお母さんよりママと呼ばれることの方が多い…)



保育園の連絡帳も記入してくれているし、明日の持ち物の準備、家事もしてくれていて心の底からありがとう!と思いました。

たまには心のリフレッシュも必要ですね。





manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。