2017年04月15日

ピース

6月に2歳になる娘。



4月に一足先に2歳になった子がいるのですが、もう直ぐ2歳になるね〜と声をかけるたびにピースをします。


ピースはどこで覚えてきたんだろう…。



誕生日プレゼントを考えるより、2歳の誕生日に市販のケーキを食べさせようか悩み中です。

今の所、牛乳や卵などアレルギーはないので、食べさせても問題はないのですが、まだ早いかな…どうかな…と悩んでいます。



お菓子やジュースをあげるのと同様に、親の気持ち次第なのですがどうにもこうにも決められない…。

あと2ヶ月モヤモヤが続きます。



manamin2014 at 14:30│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。