先週の木曜日から鼻水がでていたので、土曜日に受診してきました。


症状が重篤な場合は、病院へ紹介される可能性を考えて朝一番で受診にいきます。

今回は鼻と咳だったので、受付終了間際に駆け込みました。

感染症も心配ですし、待ち時間も少ないのでいつもギリギリです。


処方薬を受け取ったあとは、パン屋さんに寄って河原でお昼ご飯♡


対岸までロープが張られてい、たくさんの鯉が泳いでいました

もうすぐ、こどもの日ですね♡


さつまいものパンをモリモリ食べた後は、河原をのんびり散歩。

途中、犬が近寄ってきて怯える娘(笑)


私もあまり犬が得意ではないのですが、人懐こい犬だったので、何とか触ることができました。


個人的には猫の方が好きです。