2017年04月17日

えりあしを

髪が伸びてきた娘。

サイドとえりあし部分の長さに結構差があり、前々から気になっていたのですが、やっとカットしました。

なかなか髪の毛を切るか決められなかった原因は、娘が生まれてから、髪の毛で筆を作ろうか悩んでいたから。


結局、初回カット分では毛量がなりないことが判明。


そもそも記念にはなりますが、将来娘にプレゼントしたとしても、困るだけかなぁ…と(笑)

結果、作らないことにしました。



後で後悔したらどうしよう…




manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。