娘が大切にしているぬいぐるみたち。

入院中もずっとそばに居ました。 



しまじろう
ピッピ(ペンギン)
アンパンマン

かなり大切な様子。



一番のお気に入りは、しまじろう。
かなり特別な印象を受けます。





ピッピは、福井県の水族館で購入したもの。
すぐに飽きるかなぁ…と思っていましたが、手提げの中にぬいぐるみを入れられるようになっているので、なんだかんだで手にかけて持ち歩いています。



時々忘れ去られるのがアンパンマン(笑)



ショッピングモールなどに行くと、アンパンマンのものが溢れているので、そちらに気を取られてしまうようです。


最近は3つ並べて、寝んねさせている姿や自分のものを「どーじょ」と分けてあげようとする仕草をよく目にします。


愛おしそうにぬいぐるみを扱う娘が、ものすごく愛おしい♡