2017年05月13日

すべり台

先日、娘と公園に行きました。

陽射しが強くて、汗をかく季節になったなぁと実感しました。


一通り全ての遊具を試す娘。


結局最後はすべり台へ。

子ども用の背の低いすべり台なので、手を伸ばせばすぐに支えられる高さ。


すべり台の階段を登るにも、フニャフニャだった以前とは違います。


ピューンと滑ったあとは、
無言で「よいしょ!」と立ち上がり、





せかせかと階段の方へ。



途中「ここ!」と後ろに座ってほしそうでしたが、小さなすべり台だったので断念。



楽しそうにニコニコしている姿を見ているだけで幸せでした♡





manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。