2016年02月05日

はじめまして。

はじめまして。
2015年6月に不妊治療の末、長女を出産しました。



娘の成長や妊活の記録などを残していこうと、他のサイトでブログをはじめたのですが、この度こちらに引っ越してきました。

前ブログの記事は全てこちらに移動しました。
※新しい記事が追いつくまで予約更新&内容が重複しています。

初めての育児は想像していたよりもはるかに大変で、泣いたり笑ったり様々です。

右も左もわからなかった新生児期は、その時が一番たいへん!…と思っていました。

しかし、首が座り寝返りを覚え、ずり這いをしつかまり立ちをするようになって、ふと振り返ってみると、『今が一番大変』でした。

この先、同じように思うことがきっと何度もあるのでしょうね…。

今の一番の悩みは離乳食です。
何が正解かわからずアレルギーに怯える毎日です。

他の先輩ママの記事も参考に、極力イライラせず、娘と一緒に成長していきたいです♡

image


manamin2014 at 21:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。