娘を寝かしつけてから離乳食のストックを作りました。

2016-02-10-16-36-29

いちご♡刻んだだけです。

2016-02-11-23-17-05

玉ねぎと白菜♡

あと食パンも細かく切ってジップロック保存しました。

アレルギー確認できている食材が、少しずつですが増えてきているので、ストックも少量ずつにしています。

その後におもちゃのビーズを交換しました。
2016-02-11-23-29-12

プラスチックのミニボトルにビーズを入れただけですが、娘のお気に入りです。
今回は女の子らしい赤やピンクのキラキラしたものを入れました。

前入れてたビーズは100均で購入した

2016-02-11-23-29-30

この容器に入れて保管しておきます。
女の子なので、いつかビーズ遊びする日が来ることを願って…。