今回は、うどんにかなり薄めの和風だしを加えただけのものをだしました。
素うどんって言うんですかね・・・?

image

・和風だしうどん
・ほうれん草と白菜のおひたし
・人参かぼちゃ
・バナナミルク

○うどんにBF和風だしをかなり薄めてかけました。

○ほうれん草と白菜を混ぜ合わせただけです。

○人参とかぼちゃを混ぜ合わせただけです。
かぼちゃが少しモソモソしていたので、少量の白湯で伸ばしました。

○刻んだバナナと調乳したミルク30mlを混ぜ合わせとろみをつけました。
ミルクは薄めに調乳しました。

最初は順調にモグモグしていたのですが、途中からグズグズ・・・
機嫌が悪くなってしまい半分以上残して終了しました。