今日は久々にヨーグルトを出しました。
今回のプレーンヨーグルトはダノンのプレーン無糖のものです。

本当にヨーグルトが苦手なので、ベビーダノンをあげてみようか悩んでいます。
私の住んでる市の離乳食講習会では、ベビーダノンは甘いのでオススメされませんでした…。


・鯛の混ぜご飯
・野菜スープ
・大根りんごのヨーグルト

◯お粥に鯛・ほうれん草・さつまいもを混ぜ合わせました。
出汁などの味付けはしていません。

◯BF野菜スープに人参・白菜・玉ねぎを混ぜ合わせ、とろみをつけました。

◯大根とりんごを混ぜ合わせたものに、プレーンヨーグルトをかけました。
大根とりんごから水分がでていたのでシャバシャバになってしまいました…。

大根入りのヨーグルトはきっと食べないだろうな…と思ったのですが、りんごと一緒だからか完食でした。