2016年02月29日

離乳食中期 鯛のトマトクリーム煮 8ヶ月

今回も酸味を中和させるためによくレンジ加熱し、りんごを混ぜました。


・いちごバナナのパン粥
・鯛のトマトクリーム煮
・ブロッコリーサラダ

◯トマトにりんごと調乳したミルクを混ぜ、鯛・ほうれん草とあわせました。

◯ブロッコリー・玉ねぎ・かぼちゃを混ぜ合わせました。

口の開け方で好き嫌いが出るようになってきました。
美味しくないもののときは、スプーンがやっと入るくらいしか口を開けてくれません(笑)
最近は口を閉じて拒否!ということはしないので、食べてくれるだけ良しとします。


manamin2014 at 09:00│Comments(0)離乳食 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。