娘のものはほぼ西松屋にお世話になっています。

短期間でサイズも変わるので、消耗品という認識です。


そのため、子供服ブランドの洋服を自身でかったことがありませんでした(笑)




昨日はママ友とショッピングへ。


久々の再会に積もる話が…

娘同士お誕生日が近いので、
「お揃いの洋服を着せて写真撮りたいね♡」

と話していました。


友達も考え方が似ていて、子供服ブランドの洋服はあまり買っていないと。




今回は思い切って、お揃いの洋服を買ってみることにしました(笑)





アプレレクール
トップス  ¥2000
ボトムス ¥1400
靴 ¥3000

ミキハウスやfamiliarと比べるとかなりリーズナブルですね。


トップスが色違いでお揃いです。

靴は買う予定にしていなかったのですが、娘がどうしてもこれが欲しい!と言うので泣く泣く購入(笑)


お買い物楽しかったな♡