2017年06月17日

コスパを考えて

普段からジュースをあまり飲ませていなかったのですが、2歳目前頃から朝食に野菜ジュースを出すようになりました。


朝の限られた時間を有効に使うためには、このジュースの存在が不可欠です。


朝食は主人が見守ってくれているのですが、主人だと嫌がるんですよね…。
自分の支度、他にも色々とすることがあって、全て私が負担するにはしんどすぎます。


良くないとわかっていても、
朝食の時はお父さんがジュースをくれる!

…と言うことをルーチン化しています。



今までは、小さなパックタイプの物を1つあげていましたが、割高。


1リットルのパックのものだと、私たちも飲めますし、そちらに変更することにしました。


ただ、娘のテンションは下げたくなかったので、

アンパンマンのコップを購入しました。

娘の反応は言うまでもなく…(笑)
アンパンマンは偉大です(笑)



manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。