2017年06月18日

私のエゴ

↓ 体調不良

↓ 熱発

↓ 蕁麻疹

↓ 入院


最近のいつものパターン。



昨日、熱発し解熱剤のおかげか軽快しました。



…が、朝からまたしても蕁麻疹が出現。




はぁ…。

連れ回したことを後悔しました。



2歳の誕生日だったので、
大好きなアンパンマンに合わせたい!
アンパンマンミュージアムに連れて行きたい!
アンパンマンと写真を撮りたい!








…結局のところ、娘が喜ぶ姿をただ自分が見たかっただけ。

義両親と会うなら、場が持つ場所に連れて行きたかっただけ。


全て私のエゴです。



このブログにしても、娘の成長記録のつもりで始めましたが結局は、


いかに自分が母親として頑張っているかの記録。
育児に関する主人への不満の記録。
吐き出せない義両親に対する不満の記録。



こんな感じですね(笑)


たまに、過去の記録を読み返すのですが、
育児の悩みとか
主人への感謝とか
義両親への感謝の気持ちって全くありません(笑)


母親として良いところを見せたい!
吐き出せない黒い気持ちを吐き出したい!




買い物でストレス発散をするように、心の中の黒いものを吐き出す場所は必要。


私の場合は、声を大にして言いたい気持ちを 文章と言う見える形で書き連ねること。



他の人は声に出して言いたいことを、お腹の中に溜め込んで生きているのかな?




manamin2014 at 11:36│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。