2017年06月19日

優しい夫

今日は朝から小児科受診のためお休みです。


生活リズムは変えたくなかったので、いつも通り5時半に起床。

9時半の予約なので、いつもより遅めの外出になります。

主人は7時半に家を出たのですが、8時前に電話が。

急用なのかな?忘れ物かな?と思いつつ電話にでると、


「マンションのポーチ部分に毛虫がいるから、気をつけてね!」










…えっ(笑)
それだけ!?(笑)





私は、この世の中で一番毛虫が嫌いなのです(笑)


もともと実家近くに桜並木があったのが原因なのですが、とにかく毛虫が大嫌い。


雨が降っていなくても、桜並木の下を通るときは傘をさしていました。



電話してくると言うことは、結構な数いるのかな?と思い、

「そんなにたくさんいるの!?」と聞くと




「大きいのが一匹いるよ!」



…と(笑)
一匹…(笑)




優しい夫をもち幸せです(笑)






manamin2014 at 08:41│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。