本日の離乳食記事はリアルタイム更新です。

今朝はドタバタでした。

持っていくための離乳食をお弁当箱ごとレンジ加熱している際に、蓋が爆発しレンジの中を破損しました。
密閉容器であることを忘れていて、蓋をしたまま加熱したためです…
レンジは買い換えです。

予定より15分遅く出発したうえに、カバンを忘れ一旦家に帰り…
電車を3本乗り過ごしました…

全て私のミス。

なのになに一つ文句を言わず許してくれる主人…
心の広さを改めて実感しました。


・野菜たっぷり和風だしうどん

うどんとお野菜を詰められるだけ詰めました。
電車のなかで作業するのは大変ですね…

本当はこれにいちごのデザートがあったはずなのですが、レンジの中で爆発してしまったため無しです。

自分のばかばかばか!