2017年06月30日

アレルギー検査結果

本日、退院後の再診でした。

前回同様、主人が午前有休をとってくれると言うので甘えることに。

勤務中に小児科外来から呼び出しをしてもらい、診察に同席することができました。



アレルギー検査35項目の結果によると、娘にアレルギーはありませんでした。

卵白とオボムコイドがクラス1の偽陽性でしたが、数値自体かなり低く除去食にする必要もなければ、心配する必要もないとのこと。


この2項目以外は、全てクラス0の陰性でした。


まだまだ卵を半熟や生で食べさせることはありませんが、免疫力が低下している時には、卵の摂取自体を控えようと思います。


発疹の感じからしてアレルギーではなさそうですが、念のため…。




manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。