2016年02月29日

レンジを探す旅に出かけます〜

おはようございます♡
リアルタイム更新です。

昨晩はバタバタしながらも0時に就寝できました。
今朝は身体が重く、みんなで寝坊しました(笑)
主人の仕事はもともとお休みです。


娘が朝寝んねから目覚めたら、レンジを探す旅に出かけます(笑)

今まで使っていたレンジは、結婚前に私が一人暮らしをしていた時の物。
レンジ・オーブン・トースターのみ使えるめちゃめちゃシンプルな物です。

ヘルシオなどのハイテクレンジもいいな♡と思うのですが…多分前と同じ必要最低限の機能が付いたものを買うんだろうな。




manamin2014 at 10:35│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。