2017年08月04日

おままごと遊び

上がったり下がったりを繰り返す熱。

昨日のお昼はしっかり3時間半昼寝をしたおかげか、夕方には元気に…。

じっと横になってくれるはずもなく、おままごと遊びを始めてしまいました。


リュックをわざわざ背負い、ベビーカーにぬいぐるみを置いて…お母さんになったつもりなのかな(笑)

最近は0歳児クラスのお友達が気になる様子で、

「あかちゃん えーんえーん してた」
「あかちゃん プゥ くちゃい?」


…と結構な頻度で『あかちゃん』と言うワードがでてきます。


もしも2人目ができたら、お世話とかしたがるのかな?


来週半ばまで仕事を休まなくてはいけないのに、呑気なことを考えてしまいました。


週末、職場のパパママ会で花火パーティ予定でしたが、それもキャンセルしないと…。

先月の職場の食事会も熱発していたし、その前の月もアンパンマンミュージアムで楽しむこともできず…


楽しみな予定に限ってキャンセル率高めです…。




manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。