2017年08月05日

お風呂掃除

朝、検温すると熱は下がっていました。

ただ、熱はないのにグズグズポヤーンとする娘。
朝食後にコロンとなりそのまま眠ってしまいました。


娘が眠っている間に私はお風呂掃除!

引っ越しまでにちょこちょこ掃除をしておかないと、バタバタしてしまう…。

夏休みの宿題はいつも最初は順調⇨徐々にサボり⇨最終日バタバタするタイプでした。

家事えもんさんのテクニックを取り入れつつ、掃除頑張ります。

明日は引っ越しの見積もり…
取っ散らかった部屋を見られるのが恥ずかしいです…。

引っ越しまでに洗濯槽の掃除もしないと…。

私の人生で出産に次ぐ大イベントです。





manamin2014 at 10:17│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。