2017年08月07日

分け合い

休みの日は10時と15時におやつをあげています。

基本的にこの時間、この回数と決めています。

そのほとんどはボーロ。


娘の大好物です。


最近は暑い日ばかりなので、森永から出ているチュウチュウ吸える、やさいジュレを冷やしてあげたりもしています。


今回はボーロ。


「にゃんにゃん ぼーろ どーじょー」と言いながら、自分のお菓子をあげようとする姿を見て、目頭が熱くなりました(笑)


自分の大好物なのに…


健康に育つことはもちろんのこと、優しい子に育って欲しい。
人の心の痛みをわかる子に育って欲しい。
人が嫌がることを率先してできる子になって欲しい。





例えば虐められている子が近くに居たら、そっと手を差し伸べてその子の味方になってあげて欲しいな。


どうか短気な私ではなく、
優しい性格の夫に似てくれますように。







manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。