2017年08月13日

改善

ステロイド治療を始めた翌日には、すっかり皮膚の状態は改善しました。


掻きむしっていたので、湿疹になってはいますが発赤も消え一安心。


本当なら下熱もしましたし、抗生剤の点滴が取れ退院許可…のはずでしたが、じんましんの治療があるので、退院は早くても火曜日頃とのこと。

もともとお盆期間中に保育園の消毒が予定されていたので、14日は私が15日は夫が仕事を休み、それぞれ家庭保育の予定となっています。


基本的にお母さんの付き添いが好ましいとされているので、14日の月曜日も私が付き添い、翌朝少し早めに夫に来てもらってバトンタッチ。


私は家に帰ることなく出勤となります。


考えただけでしんどい…。


朝の身支度をする際、ドライヤーとかどうしよう…。



 


manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。