先週末、実際のお部屋の見学に行ってきました。


電気がつくようにしてくれてはいるものの、当たり前ながらエアコンがまだないので、部屋は蒸し風呂状態。


暑すぎて辛かったです。


娘にはネッククーラーをつけて行ったのですが、自身につけていくのを忘れると言う失態(笑)



LDKは横タイプのもの。


今の賃貸マンションは築35年くらいなので、私にとって新しいお家は天国のよう(笑)
 

結婚当初は子供ができればすぐにでも引っ越し〜。

それまでは安い物件で貯金〜。

なんて考えていましたが、そうトントン拍子には話が進まず。


病院まではやはり、自転車で15分くらいの距離に住みたかったので、良いタイミングで巡り会えたのかな?


夫と意見がぶつかった、キッチンから脱衣所まで抜けられるドアは、私の意見がとおり潰すことに。

これでやっとキッチンボードが決められます。

来月の引っ越しなのにまだ何も揃えられていません。


バタバタです。