2017年09月02日

名まえが言えるように

前は自分のことをピッちゃんと言っていた娘。


気がつけば言葉もどんどん成長していて、「ゆめちゃん」と言えるようになっていました。


昨日「お名まえ、何て言いますか?」と聞くと、


「ゆめちゃんです!にしゃいです!」と(笑)


年齢も言えるようになっていました。


 夜診をしているかかりつけ医からの帰り道、空を指差して

「おしょら ねんね してる?」

…と聞いてくる娘。


次に駐車している車を指差し、

「ブーブーもねんね?」…と。




はぁ…可愛いな♡


私が「お空も車もねんねしてるねー。
でも、ここの薬局は起きてるよ」と言うと嬉しそうに「うんっ!」と。


電気が消えている=寝ている…と思っているようです。








manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。