去年、出産祝いでmezzo pianoの洋服をもらったのですが、


ギフトボックスが可愛すぎて捨てるに捨てられず…
ずっととってました♡(貧乏性…)

もう着せていない綺麗めなカバーオールをとっておくことにしました。


2人目作るかわからないし…


そもそもまた治療しないといけないし…


授かれるかわからないし…


女の子かわからないけれど一応♡



いただいた洋服はこちら♡
雨のため写真がちょっと暗い…


とっても可愛いTシャツとスカート♡


mezzo pianoの洋服ってお値段結構するんですね(苦笑)
チラッとネットで調べちゃいました(笑)

プレゼントしてくれたのは、お仕事を一緒にさせていただいているお医者さん。

普段は西松屋の洋服ばかり着せているので、よそ行き用になること間違いなしです。
自分では絶対買わない高価な洋服は、貰うととっても嬉しいですね♡

90なので着せるのは来年かな…
女の子らしい顔立ちに成長してくれることを願うばかりです。