2017年09月05日

泣かなかったよー!

小児科受診の時は、いつもいつも、これでもか!…と言うほど泣きわめく娘。


「ちっくんないよー!痛いことないよー」と説明しても、聴診器を当てた後のお口あーんで結局泣きわめきます。


しかし、先日の小児科受診の時は機嫌が良かったからなのか、


「しぇんしぇーどもー」と挨拶をし、自らTシャツをめくりあげて「どーぞー」と(笑)

その後のお口あーんも、大きな声を出してあーんできました。


普段は余計なことを一切喋らない先生も驚いた様子。


処方箋を持って隣の薬局に行った際、

「ゆめちゃん なかなかったよー!」…と薬剤師さんに報告(笑)


イントネーションもおかしいし、何のことを話しているのかわからず、皆さんキョトン?としていました。


manamin2014 at 22:05│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。