今朝の娘。


自然に勝手に起きた時は機嫌が良いのですが、こちらから起こすと機嫌が悪いです。
今日は、おはようー!と身体をさすったのでグズグズ…


グズグズしながらコテン。
またしても前屈寝です(笑)

しかも寝ぼけながらチュッチュを見つけだし、丁寧に自分で口に運んでこの姿勢で二度寝しました(笑)

身体柔らかすぎて母さん羨ましいです。



小学生のころ体力測定をしたときに柔軟性も測定されたのですが…


台の上にのって前屈しながら指でメモリを押すあれです。

身体の柔らかい人は軽く+10㎝とかいくのに、私はまさかの−20㎝とかだったような…
寝る前にストレッチしても翌朝にはカチカチに戻ってしまうんですよね(苦笑)

困った。