先日、母が来た時に西松屋に行って、保育園用の洋服を買ってもらいました。

明日が説明会なので、まだどんな洋服がダメなのかわかりません…。
あまり日がないので、姉に聞いて当たり障りのないTシャツやスパッツ系を購入しました。

女の子の洋服選びめちゃくちゃ楽しいですね♡

これから着れる長袖Tシャツ♡



ボトムスはサイズ80のものを購入しました。
スパッツなので今の身長で履くと、良い感じに長ズボンになります(笑)



半袖Tシャツ♡
ガチャガチャした派手派手柄は好みではないのですが、手前右から2番目のゾウさんは何だか好きです。


白とピンクは持っていたのですが、黒のペチコートを追加購入しました♡

80のトップスを着せるとチュニック丈になるので、普段はペチコート+タイツでワンピースのように着せています。
(若干ワカメちゃんです♡)


これらの洋服を水通しして、
どこに名まえを書くかまだわからないので、たたんで保管。

長袖のTシャツをもうちょっと買い足さないといけないかな…

全て西松屋で揃えました。
各々お値段が優しいので助かります♡