2017年11月12日

ふれあい体験

先日、移動動物園が来ていたので娘に

「行く?」と聞いてみると、「いくー!」と。

いつも一言目には、「怖い」しかいわないので、少しびっくりしました。


入ってすぐヒヨコがいたのですが
「だっこするー!」と。


逆に私の方がヒヨコを触ることに躊躇してしまいました。


怖がることなくヒヨコをなでなで。
時折、鷲掴みになっていて見ているこっちはヒヤヒヤしてしまいました。


気づくと
うさぎもなでなで。


小動物は平気らしく自ら進んで触りに行っていました。


ハムスターも触りたかったようなのですが、軍手をしないといけなかったので断念。


大きめのヤギは、怯えて近づくことはできませんでしたが、少しずつ興味を示してくれると嬉しいです。




manamin2014 at 09:00│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。