今日は朝からでかけていたので夕方前には帰宅。


帰宅する前にオムツ替えをしたのですが…
もう本当にじっとしていません。

オムツ台のベルトをしていても寝返りしてバタバタ…グズグズ…



困った…。


つかまり立ちをしたいらしく、立たせたままオムツ替えをしようとした矢先、



チョロチョロチョロ〜





ジョワワワーーーー






!!!!!!?



スッポンポンのままオシッコしちゃいました(苦)


初めての経験であたふた。




靴下はもちろんオムツ台も下もビチョビチョ。



隣にいたママさん苦笑い…。



もう本当にてんやわんや(笑)



幸いなことに、肌着やトップスは持ち上げていたので無事でした。

娘のおかげで新しい経験をたくさんさせてもらってます(笑)



その時は大変でも今思い出すとクスッと笑えますね。




今日は赤ちゃん本舗で保育園用の長袖の羽織を購入しました。

近くの西松屋にはフード付きのパーカーやニット系のカーディガンしかありませんでした。


ついでに可愛いTシャツを見つけたので、洗い替え用にこちらも購入しました。

こちらのパーカーはフードが取り外しができます。

いつも洋服は西松屋で購入していますが、70のパンツは赤ちゃん本舗のほうが多い印象です。


どんぐり共和国前で撮った写真♡
主人に抱っこされてキャッキャしている娘を眺めていると、幸せだな〜とシミジミ思います。