2016年03月30日

愛おしい

今日はとても暖かかったですね♡

今朝の娘。

保育園用にUNIQLOで購入したピンクのカーディガンを着せました。
見た目がまだ女の子っぽくないので明るめのピンク♡

その下には

これまた保育園用にウサギのワッペンをつけたパンツ♡
数回洗いましたが、剥がれる気配は全くありません。



曇っていましたが暖かかったので、今日は少し長めの散歩をしました。

妊娠後期、主人と毎晩1時間かけて歩いた散歩コースです。
ゆっくり歩いたので2時間近くかかりました。


川沿いの桜は結構咲いていました♡
…そしてピンぼけ(笑)

去年、毎日のように歩いていた道ですが今年は違う。




去年はお腹の中にいた娘。
今年はその娘を抱いて歩いている。




とっても愛おしくて、気持ちが高ぶってウルッとしてしまいました。

初夏に産まれて夏が過ぎ、秋が来て冬が終わり、今ではもう春♡

季節が変わるたび、娘も成長したんだな…としみじみ思います。



manamin2014 at 19:11│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。