2016年03月31日

白×白コーデでお出かけ

今日はママ友宅へお出かけ。

もともと同じ市に住んでいたのですが、家を新築したので隣の市へ引っ越して行きました。

引っ越しても仲良くしてくれるのでありがたいです。


私の足(笑)
上から撮ったので足が太い…

ポカポカ暖かいので春らしく白×白コーデにしました。

子どもがいても白が着たい。
トップスは汚れても悔いがない、しまむらの白トップスを着ました♡

薄着になると抱っこ紐が楽ですね。

新居に行くのは初めてなのでとても楽しみです♡


マイホーム憧れですよね。
私はマンション派なのですが、綺麗なおうちは羨ましいです♡

娘も産まれたし、近くに大規模レジデンスの計画があるので、うちもそろそろ本気で考えないとなぁ…

義両親が帰って来いというまで今の生活をしたいな。

いつ帰って来いと言われるか、帰省するたび内心ドキドキしています。



manamin2014 at 09:58│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。