2016年03月31日

ママ友

久々にお友達とあった娘。

前回泣いたので今回も泣くかな…と思っていたのですが、お互い全く泣くこともなく

この距離(笑)

同じ月齢のお友達は娘より成長が早く、身体つきもしっかりしていました。


おもちゃを取り合っていましたが、終始ご機嫌の二人♡

母親はこの微笑ましいツーショットを撮るのに夢中でした(笑)


スタジオアリス風に撮りつつ、人形も写りこませつつ(笑)

私たちの昼食はケータリングにしました。
久々のピザにテンションがあがるものの…まさかの胸焼け。




話のネタは育児のこと、
二人目のこと、
義両親のこと。



デリケート内容ですが、お互い気にすることなく思っていることを話せました♡

そして新居がとっても素敵♡
広々としたキッチンにため息がでちゃいました♡

お誕生日会を計画中です♡


今日の離乳食。
バンボを借りてあげたので、フローリングに置いてます。

◯和風だしうどん
◯かぼちゃと鶏そぼろのトロトロ煮
◯いちごとみかん

キッチンを使っても良いと言われていたので、お弁当箱に入れて持って行きました。





manamin2014 at 19:33│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。