昨日は夫と共通の友達夫婦が遊びに来てくれました。


同じ県内ですが、結婚を機に引っ越してしまい、少し離れた所に行ってしまいました…。


お互い仕事が忙しく、友達のところにも子どもが産まれたので、なかなか会えず…。


前会ったのいつだっけ?
…と言うくらい間が空いてしまいました。



14時に来る予定が1時間ほど遅れると言うので、娘と自転車の練習へ。

IMG_2142

乗っかっているだけ。

でもとても満足そうでした。


はじめましての娘ちゃんは、まだ8ヶ月。
ハイハイしている姿が新鮮で、当たり前のことながら娘よりフニャフニャ、グラグラで懐かしくなりました。


来週はもっと月齢の浅い赤ちゃんに会うので、今からとても楽しみです🎶