USJに行った記録をやっと書こうと思ったのですが…

書きたいことがたくさんあって、なかなか指が動かない…


なので、サクッとした内容で記録しておきます。

ホテルの写真とかが全くなく…

今回利用したのはこちらの
IMG_3382
ホテルユニバーサルポート
写真はホームページより拝借。

朝食を
IMG_3383

こちらでいただきました。
なぜが全く写真がないと言う…。

朝食後チェックアウトの手続きを行っている間に
FullSizeRender
ミニオンとパシャリ。

その後はテクテク歩いて入場ゲートまで行き、入ってすぐに1日1000円のベビーカーをレンタルしました。

すぐにメイン?のキャラクターがいたのですが、娘は怯えて泣き叫ぶ泣き叫ぶ(笑)


その後、セサミストリートのキャラクターもいましたが、こちらも泣き叫び…

少し先にキティちゃんのお店が見えたので、「ほら!キティちゃんのお店だよー!」と言うと、キャストのお姉さんがコソッと


「キティちゃんもうちょっとで来ますよ!」…と教えてくださいました。


早速行ってみると、キティちゃんがフラフラ〜と出てきて

IMG_3391
写真を撮ってくれました♡
娘より私のほうが大はしゃぎ(笑)


その後すぐにキッズエリアへ移動し
FullSizeRender

IMG_3392
またまたグリーティング。


慣れてきたのか、
FullSizeRender
エルモと見つめ合う(笑)

クッキーモンスターとも好き好きぎゅーをしました♡





アトラクションは…


結局2つしか乗れず…
身長が少し足りませんでした…


でも、スヌーピーエリア?に滑り台やボールプールなどがあり、娘はとても楽しそうでした。


ただ、ディズニーデビューはまだまだ先かなぁ…と感じました。


やっぱり長時間待つと言うことができないので、あと2、3年は厳しそう。