お腹の子の性別がわかりました。




女の子です♡







…と言っても、義妹の赤ちゃんですが…。


家族3人最期の旅行ということで、近くまできていたので一緒に食事をしました。

出産予定は6月末〜7月初旬。


はぁ…楽しみだなぁ…


とりあえず、妊娠おめでとう!と言う気持ちを込めて、ベビー用品をプレゼントしました。

生まれてもすぐに逢いに行けないと思うし…。


女の子だとベビー用品を選ぶのもワクワクしちゃいますね♬

購入したのは、
FullSizeRender

こちらのカバーオール。
スタイと悩んでカバーオールにしました。


こちらはアプレレクールの物ですが、プティマイン にも可愛いグッズがたくさん♡


しかし、娘にこれは?と聞くとほぼほぼ
「かわいくない」と却下。

プティマイン は娘の好みではないようです…


ちなみにアプレレクールのカバーオールは
「かわいー!」と拍手をしてくれました。

店頭にはサックスしか置いてなかったのですが、
FullSizeRender

オフホワイトもあった模様…。

どちらかと言うと、こっちのほうが好みです。

はぁ♡
楽しみだなぁ♡