先月、保育園のお友達とお花見をした際、ポップアップテントを持ってきているお友達がいました。

ずっと気になってはいたのですが、なかなか必要性を感じられず、購入には至っていませんでした。


…が!
やっぱりテントいいですね。

一日中、公園にいるのであればテントがあってもいいよね〜と、夫と意見が一致し購入することにしました。


コールマンやロゴス、イオンなどのものを見て回り、最終的には
FullSizeRender
スポーツオーソリティのオリジナルブランド品を購入しました。

広げるのも畳むのもめちゃくちゃ簡単です。

一緒に、
FullSizeRender
テント内に敷く用のシートも購入。


さらには、

ロゴスの物はカラーデザインが気に入らず…
個人的にカモフラ柄が苦手なんですよねぇ。


娘を乗せても荷重は問題ないので、公園内の移動もラクラク…になる予定です。


使うのが楽しみだなぁ♡