外で遊ぶと体力の消耗が半端ないです。

テントを購入してから公園に行くことも多くなりましたが、かなり熱くて結構辛い…。

そろそろ梅雨シーズンですし、屋内遊びが増えそうな予感。


FullSizeRender
ほっぺたを真っ赤にしながら、ひたすらシャボン玉を楽しむ娘。


…と思ったら遊具で遊びたいと言い、エンドレス滑り台…。


キツイ…。

「ゆめちゃん 滑り台大好きだよねー(笑)」と一緒に行った人から必ず言われます。


本当に延々と、
黙々と
何かに取り憑かれたかのように、滑り台を滑り続ける娘。

テントに戻ることを促しても、なかなか戻って来てくれず…

最終、ジュースかおやつの提示で、渋々戻ってきてくれます。

IMG_4937
お友達と仲良くおやつをシェアし、終始ご機嫌…





…と言いたいところですが、イヤイヤが爆発したかのように、遊んでいない時は終始グズグズしておりました。