今日は電動自転車の練習のため、少し遠い公園へ散歩サイクリングしました。


途中、サイクルショップへ行きヘルメットを購入しようと思ったのですが、0歳児用ってないんですね。

どれもSサイズ47㎝、1歳〜のものでした。

一番小さいサイズのものを被らせたのですがガバガバ…



険しい表情の娘(笑)


思いつきででかけたので、コンビニでおにぎりをかって公園へ。


娘の離乳食は、BFの主食と副菜がセットのものを持って行って食べさせました♡



桜が残っていたらいいな♡
と思っていましたが見事に葉桜(笑)
今年は花見ができませんでした。


娘とじゃれ合う主人(笑)


芝生ではないので下におろすこともできず、自由に遊ばすことができなかったので少し疲れました(笑)


帰りは近くのショッピングモールで休憩。

久々にGODIVA♡


あまり好みの味ではなく、ショコリキサーにすれば良かったと激しく後悔しました…


明日からの慣らし保育は、いよいよ16時までです。


自宅保育では、静かな環境で昼寝をさせていたので、ちゃんと寝てくれるか心配です。