自分へのご褒美。

何を買おうか悩んで
悩んで


グローバルワークへ🎶

可愛いなぁと思っていたこちらのトップス
FullSizeRender

スタンドカラーって言うのかなぁ?
首元のデザインがお気に入り。

そして
FullSizeRender
こちらの靴も。

同じようなデザインのものを去年も履いていたのですが、ABCマートにもう売っておらず…。

作りはちゃっちぃので、今年履いたらおしまいかな〜。


あとは
FullSizeRender
娘の外行き用のトップスも購入。

リンクコーデがしたかったので、店員さんに似たようなデザインがないか確認しましたが、大人用のこちらのデザインは作っておらず…。

残念…。


着せるのが楽しみです♡



ついでに新しい枕も買ってもらいました。
FullSizeRender

ニトリですが(笑)

こちらは生活必需品なので、家計から出費してくれることに。


枕ってどれくらいのスパンで買いかえるんだろう…