日中おむつを履かなくなった娘。

休みの日はまるまる1日布パンツで過ごしていますが、保育園では時間によっておむつを履かせることもあるようです…。


すぐにトイレへ行けない時間帯や混合保育になるときなど。


17時半にみんな一斉にトイレへ行き、その後はだいたいおむつ。


布パンツにして欲しいんだけどな…。


貧乏性というのが、この一瞬しか履いていないおむつ問題。


夏場でエアコンがきいているといっても、衛生的に一度履かせたおむつを棚に戻す気にはなれない…。



でも捨てるのはもったいない…。



結局、最後は捨てちゃうのですが…。


夕方のトイレのあとも、布パンツを履かせて欲しいと言ってみようかな。


FullSizeRender