夏休み?も終わり、本日より出勤でした。

保育園はまだお休みのため、本日は夫と娘の2人だけの時間。

公園で遊ぶのは辛いので、イオンモールの中にある有料の遊びスペースへ行ってきたとのこと。


初めての場所に娘は大興奮だったようです。


キリが悪かったので少しだけ残業をして、帰る間際に連絡すると


娘:おかーしゃん どこにいるのー?はやくかえってきてよー。はなびしたーい!



…と(笑)



まじか…

花火か…

もうちょっと早く言って欲しかった…


と思いつつ、夏らしいことを全くさせてあげれていないので、急遽花火をしに行くことに。


ダメ元で保育園のママ4人に声をかけ、集まれたのは我が家を入れて2家族だけ(笑)



娘はと言うと
IMG_6178
お友達に会えて嬉しそう♡

花火は怖くて持てなかったのですが、
IMG_6179

石を拾って遊んでいました。


次は、もうちょっと計画してからやりたいと思います。