書きたいことが山ほどあるのに、
毎日バタバタで、
1日が終わる頃にはクタクタで…


子育てしながらフルタイムの仕事は本当に大変…。


とにかく、12月のセミナーが終わるまでは気が抜けない…。



時系列がめちゃくちゃですが、最近のことを記録しておきます。



クリスマスツリーを買い替えました。

IMG_7782


niko and...のものです。

今まではニトリの150センチのものだったのですが、葉の部分がブチブチ抜けるんですよね…。


今回のものは
IMG_7786

本物に近い見た目の枝になっています。

雪が装飾されたものもあって、そちらを買うつもりでいたのですが、冷静になって考えてみるとやっぱり変かなぁ…と思い普通タイプを購入しました。



まだ飾りつけはしていないのですが、180センチ丈なので迫力があります。

もしかすると飾りが足りないかも…。