昨日は卵巣出血の経過を診てもらうための再診でした。


左下腹部痛はマシになってきた気がするのですが、エコーで確認すると前回より卵巣が腫れており、70ミリの大きさでした。



 あーあ。





なんかもう、「あーあ!」…とため息混じりで言ってしまいます。



現段階では自然に吸収されるのを待つのみ。



痛みの箇所を確認するために、内診+腹部を押されると言う…拷問かと思う経過観察でした。



何だかここ最近、体調が本当にすぐれません。



膀胱炎にもなるし、
口唇炎ヘルペスも再発するし、
卵巣出血もして、
不妊治療もうまくいかない。



口内炎もできて、娘の風邪をもらったのか喉も痛い。

身体って本当に大事だなぁ…。



葛根湯を飲んだけれど、効くのか…。
朝になったら娘とともに受診しようかな。