元旦は、イオンモールへ初売りへ行ってきました。


混んでいるんだろうなぁ…と覚悟していたのですが、9時半に到着すると結構空いている。


福袋購入組が帰った後だからなのか…?


コートを新調したくて、夫と何度か 下見に行きました。

最終決断するのは、やはり同性に相談したいなぁ…と思い、母にもついてきてもらいました。

夫に「これ、どうかな?」と聞いても返事はいつも

『いいんじゃない?』



こればっかり。




購入したのはこちら。
FullSizeRender
FullSizeRender
フードが取り外しできる2wayタイプのコート。
ブラックだと思い込んで何度も何度も試着していたのですが、購入間際にまさかのネイビーだと言うことが判明。


ブラックのコートが欲しかったのですが…
悩みに悩んでネイビーのこちらを購入しました。
割引後で1万5千円ほど。

直前にanysisで似たようなコートを見つけて、心が激しく揺さぶられたのですが…予算オーバー。



裏地も千鳥格子になっていて可愛かったんだけどなぁ。


残念。


あとは娘のトレーナー。
FullSizeRender
グローバルワークのものです。
りんご柄が可愛くて、娘に見せると


娘:かわいーーーー!!!


…と(笑)

スパンコールをひっくり返すと
FullSizeRender
分かりづらいのですが、赤⇨ゴールドに変わります。

イオンモールのあとは、しまむらへ行き
FullSizeRender
ディズニーリゾートで着るかもしれないトレーナーを購入しました。

裏起毛なので暖かそうです。
ディズニー旅行のことは、娘にはまだ内緒。


あとは自分の洋服も2着購入しました。
FullSizeRender
コーデュロイのタイトスカート。



FullSizeRender
黒いニットセーター。


コーデュロイのスカートはMとLサイズしかなかつたのですが…
トップスをインしたら問題ないかな?…と思い切って購入。

FullSizeRender
ニットをインして着てみたのですが、もっと厚手のニットでも問題なさそうです。


初売り楽しかったなぁ。