2016年04月30日

ファーストシューズを買いました♡


今日は主人も休みだったので、市内まで娘のファーストシューズを買いに行きました。

候補はfamiliarかミキハウス。

ブランドショップがたくさんあって目移りしそうでした。

義両親からのプレゼントは何故かミキハウスのものばかりなんですよね(笑)

可愛いのですが個人的にはfamiliarのフワフワした感じが好みです。



ミキハウスにたどり着く前に、姉妹ブランドのタブルBを少し覗きました♡



う〜ん…。

可愛いのですが男の子っぽい…(笑)



色合いが好みではなかったので、すぐ隣の本家ミキハウスへ。



色々話を聞いて足のサイズを丁寧に測ってもらいました。


娘の足は11.4㎝♡
購入サイズは12㎝を勧められました。



これからの季節にちょうど良いメッシュタイプの可愛い靴がたくさん♡


うさこちゃん柄がとってもキュート♡




ミキハウスの候補を決めてその足でfamiliarへ。



familiarの靴は種類があまりありませんでした。



でもやっぱりファミとリアは可愛い♡


お買い上げ(笑)


試着させたのですが、靴を履いている娘の姿に感動してしまいました。


試着では嫌がる素振りもなく大人しく立っちしていた娘(笑)






何だコレ?




と言う感じでしょうか(笑)




靴と一緒に職場で使うポストイットも購入。

可愛いポストイットを見ると集めたくなる悪い癖があります。


産休前に集めていたポストイットは後任の子にあげてしまったので、また一から収集します。












manamin2014 at 21:34│Comments(0)ブログ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。